>>飯野くん
>へタレゲーマー
いや、たまに勝つのが目立ってるだけだって。
>チャロン
とりあえずハタームドだと遠距離だし難いので、ジグラットが最強の敵だと判明した。
なのでBOXリーにチェンジするわ。
>描き
まあ、インターネット社会にはあふれんばかりにその辺の素材は落っこちてるしね。


>>アキハラさん
まず、睡眠時間を確保して、それからスケジュールを組むんだ。
一日、八時間は寝ないと私は動けないので。
最近は授業ないせいか十時間睡眠とかざらにあるけど。


>>各務さん
うひょう!
お久しぶりです。暇がおありでしたら、たまには部室にも顔を出してみませんか?
私は火曜木曜以外なら大抵居ますんで。
>蛇教祖の壺売り
どっちかというと、いかに教祖への道を歩み始めたかみたいな、回想ストーリーを考えていましたので、壺売りは現在進行形ですな。